coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

衝動買い

2012-01-22 22:45:31 | だらだら生活
突然ですがsoは10年近く美容(理容)院へ行ってません、
ずーっと家でカットしてもらってます。
ところが最近、“量”が減ったらしく(笑)カットするのが不安と言われていました。
・・・結構悲しい話ですけどね(汗

でも今更お店に行くのも面倒なので家庭用バリカンを購入して切ってもらうことにしたんです。
そんなわけでデンキ屋巡り♪
しかし、結局お目当ての商品はネットで買った方が断然安いという結果だったので今日は買わずに終了。

で、目的も失い店内をプラプラしてたんですが、不意に目にとまったブツがありました、
・・・電動歯ブラシ
興味はあれど使ったことなかったんですよねぇ、
所謂入門用的なポジションの品だったんですが結構安くなっていたので予定外に購入♪
現在充電中であります・・・今晩から使用するので今から非常に楽しみ。

具合がイイようだったら高機能版も視野に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿