coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

2週連続複数試合

2013-11-10 22:44:02 | だらだら生活
はい、先週のソフトボール連続2試合に続き今週も1.5試合行われました、今日は練習試合です。

DHでの出番が多いsoですが、今回は人数の関係もあってレフトでの出場。
多くはない守備機会でしたが、なんとか無難に処理できました。
そして2試合目(時間の都合で2回で終了ですが)はさらに人数の関係でサード守備・・・

やっぱねぇサードは怖いッス、何と言っても打者との距離が近い!
2回と言うこともあり守備機会は2度程度、こちらも無難にこなせました。
割と器用にどこのポジションでもこなすと思われてるのかもだけど実際は心臓バクバクです(苦笑

あぁ、ちゃんとした定位置をゲットしたいものですな(笑

そして来週も試合です・・・♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿