coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (kazumi)
2006-11-18 20:15:55
こんにちは。
胃腸に来る風邪が流行っているんですが、それとは違いますか?
頭痛も風邪の症状の一つですし・・・。
お大事にゆっくり休んでくださいませ。
返信する
そんな時には・・・ ()
2006-11-18 21:41:58
大量の睡眠薬を飲むと楽になるらしいです。










・・・実行しないでね。

p.s.
「そるてぃっく」きてますんで、後で持って行きます。
返信する
いやはや (so@管理人)
2006-11-18 21:45:47
kazumiさんいらっしゃ~い

風邪なのですかねぇ?

う~ん、わりと偏頭痛もちなんで微妙な感じです。

結局頭痛がひどくなってきたので鎮痛剤を飲みました。

でもオナカの雲行もちょっと怪しいです( ┰_┰)
返信する
楽に…… (so@管理人)
2006-11-18 21:49:50
ツさんいらっしゃ~い



ホント、いっそ楽になりたいと弱音はきたくなるほど痛いです(>_<)

ソ\ルティック来ましたか、楽しみです(^ー^)
返信する
あ、 (so@管理人)
2006-11-18 21:58:56
間違えてタイトルになっちゃった。



ツさん、ソ\ルティック楽しみにしてますよ~(^ー^)
返信する
そんな時は (TheURA)
2006-11-19 01:00:10
頭痛薬と思って胃薬を飲めばいいと思います。
ばふぁりんの半分は胃薬でできてたりして。。
返信する
なるほど (so@管理人)
2006-11-19 11:31:02
URAさんいらっしゃ~い



そっかバファリンの半分は“やさしさ”でしたね。



でもおこちゃまなsoはバファリンは粒が大きくて飲めないんです( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿