coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

大変だったぁ・・・

2012-09-13 23:08:09 | だらだら生活
はい、今日はヴォルツで一日アッチ行ったりコッチ行ったり。

9時過ぎに帰宅、10時からようやくデスクワーク・・・orz
月曜日が旗日ってことで作業の前倒しがいくつもあってちょっとツライ(笑
その分土日は余裕が?(笑


さて、これから撮影です(泣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~… (☆山本(笑)会☆)
2012-09-13 23:52:35
世間のカレンダーは三連休なんすね…。

エコカー減税廃止のせい&部品供給メーカーがN社優先にした為、今月は減産を余儀無くされてます…。
モンキー乗りたい~。けど、小僧の面倒見ないと~ヽ(;▽;)ノ
返信する
おひさで~す♪ (so@管理人)
2012-09-14 00:23:30
>山さん

そうそう三連休みたいです(笑
おいら、あんまり関係ないというか
どちらかというとスケジュールが変に変わったりするので
逆に忙しくなったりします(汗

それにしても・・・むむ~減産ですかぁ・・・

モンキーもいいけど今はお子様メインですよね!
頑張ってパパ~♪
返信する

コメントを投稿