coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

新オーディオ♪

2009-01-03 20:40:53 | だらだら生活
どもー♪
今日も天気は良好、ただし風も良好(泣


さてさて本日はオーディオを新調しました♪

……って言ってもツインではなく、
奥様のヴォルツ号です。

当初の予定通りUSBが使えるオーディオにしました、
無くてもオッケーの予定だったCDも装備でホクホク♪

今回のケンウッド製、so号のオーディオと比較すると
非常に性能がいいんです。

まずCD装備という部分、
まぁsoはCDは積む場所もないので(爆)どうでもいいんですけどね。
そして最大のポイントが・・・

日本語(漢字)表示可能なこと!

これはマジでうらやましかったりします、
so号のオーディオも上位機種なら装備されていたのですが、
なにぶん立場があるので下位機種の購入だったんです(笑

そんなワケで写真の通り漢字を含めた日本語が表示可能なので
MP3やAACなどに変換して、あとはメディアにコピーするだけ、
それだけで完了♪
ちなみにso号は日本語のものは名前を打ち変えなければいけない(笑

うーん、うらやましい・・・ぞ(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (Gon)
2009-01-03 23:21:24
素晴らしき対処方法を伝授致そう!
それは・・・“気にしない”(`・ω・´)シャキーン



オイラも実践中だったりします。(o・ω´・o)bグッ!!
返信する
実践しまっす♪ (so@管理人)
2009-01-04 00:07:05
>Gonちゃん

そう・・・それが一番精神的にイイね(笑

soは色々普段から散財してるし(笑
返信する
同じく (キム)
2009-01-04 08:51:02
日本語(漢字)表示・・・
うらまやしい。
返信する
おほ♪ (so@管理人)
2009-01-04 12:51:58
>キムさん

同じく、ですかぁ(笑
昨日4ギガのUSBメモリにガンガン曲を入れました、
もちろんタイトルが日本語のモノは打ち変えましたぁ(笑
返信する

コメントを投稿