coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

刺激

2010-06-09 23:07:48 | だらだら生活
ども~♪
今日はちょっと曇ってます。


さてさて本日は、久しぶりにタイトスケジュールな仕事をいただきました!
しかしなんですね、
やっぱり少し刺激的なスケジュールのほうが燃えますね(笑
そんなワケで割と集中して作業してます。

・・・今はブログ書いてるけど(汗

ここ1ヶ月本当にのんびりとした感じでした、
今回の仕事を機にまた忙しくなってくれるとありがたいなぁ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇です。 (宇咲)
2010-06-10 05:55:17
雑用で忙しいです。昨日はペンキ塗り等…。
返信する
明日は (ハネ(ロッソ))
2010-06-10 19:41:37
朝5:30~20:00時まで
運転できる!!

うれしいな・・
マニアかな・・
返信する
雑用・・・ (so@管理人)
2010-06-10 23:49:02
>宇咲さん

ヒマなんですかぁ?
ガンガン作品を作ってくださ~い、
今度フリマのぞきに行きますから(笑
返信する
流石! (so@管理人)
2010-06-10 23:50:00
>ハネさん

マニアですね!
ずーーーーーっと運転してください!

車庫なんか無視無視!
そのまま自宅に行っちゃいましょう(笑
返信する

コメントを投稿