coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最近ハマってます♪

2012-11-20 23:18:24 | だらだら生活
唐突ですが、お仕事の最中に何か「音」が欲しいんですね、
でもずっと音楽流してると流石にネタぎれ(笑

ネットラジオやPodcastとか色々流して楽しんでるのですが、
最近のツボはYou Tubeでよゐこ有野の「ゲームセンターCX」です♪

・・・すでに音だけじゃなくなってるけどね(爆


まぁそのへんはおいといて・・・
ゲームセンターCX、リアルタイムでも観てたんですが今観てもおもしろい!
そして当時の懐かしいゲームの数々、やったことのあるものから知っていたけどプレイしたことのなかったもの。

いやぁホントにおもしろいです♪

マイティ・ボンジャックに終わりがあるのなんて知らなかったし(笑
当時は延々ループするゲームとか結構あったしね。
テクモの忍者龍剣伝なんて当時やりこんだなぁ♪

基本ファミコンのソフトのを観ているのですが有野さんの根性もまた凄い♪
ちなみに今はコナミの名作「コントラ」です、
当時のゲーム全般に言えるのですが、後半の理不尽なほどの難しさ!
昔はめげずに頑張ってたんだなぁ~ってしみじみと思いました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoma)
2012-11-21 00:05:32
なぜか・・・
『舛添洋一の朝までファミコン』というそふとが、我が家にあります(笑)
親戚の家からもらった奴に紛れてたのだと思いますが(^_^;)

昨日は、ものすごい寒い中を岡部まで(^_^;)
返信する
ぬぅ (so@管理人)
2012-11-23 23:07:39
>りょーくん

そのソフト初耳です(笑
なんだかマニアック・・・

岡部、マジ寒かったです、
ホットココア飲んで速攻で帰りました(笑
今度は12/8に行田に行く・・・かも♪
返信する

コメントを投稿