coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

緊張

2012-06-24 22:19:35 | だらだら生活
はい、今日は予定通り朝練(ソフトボール)でした♪
それにしても「肩」が痛い・・・
ウォーミングアップはソコソコやっているはずなんだけど・・・。
練習の途中からピキピキとした痛みがでて、
終盤にはスローイングに支障がでる(全力で投げられない)。

ま、練習ですから、いいっちゃあいいんですけど、実は来週は試合(汗
まだ始めたばかりでレギュラーではないので応援したりするだけなんです。

ところが・・・

現在、基本セカンドをやってるのですが、正二塁手が当日都合が悪いと・・・(!
も、もしかして出番が回ってくるのかしら!?
いやぁ・・・できれば出たくないんですけど・・・
だって緊張するじゃないですか、体に良くない(おぃ

とは言ってみたものの、まだ出場できるかは未定なんです、
実はまだユニホームが出来てないんです(笑
今度の試合は市の大会、ビブスなんかじゃダメらしいんですね、
ってことでユニホーム次第って感じなのかな?


・・・間に合いませんように(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿