coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

カウンター

2011-05-20 23:13:11 | だらだら生活
ども~♪
今日は一日イイお天気でした。


さてさて本日は、若干のお仕事を済ませ、
なんとなく仕事部屋を少し変えました♪

今までプリンターとスキャナを置いていたスペース、
どうにも上がもったいない、かといってどちらの機器の上にも物は置けない。
考えた結果、両方の機器の位置を下げ、その上に天板を置きました。
部屋に入る方向からカウンターのような状態に(笑

写真はsoが作業している場所からの状態、右奥が入口。


丁度良い椅子もあったので置いてみました♪


すでに現状はマックブック以外にも色々と配置されてます(笑
お客様が来たときにはなかなかカッコイイかも♪


・・・最近とんとお客様みえないですけど(滝汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿