coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ヴァッシュ・ザ・スタンピード

2007-04-07 16:32:31 | だらだら生活
↑テキトーに描いたヴァッシュ


愛読書(マンガだけど)、
「トライガン」の連載が終了しました。

10年以上の連載期間だったこの作品、
ず~っと楽しみに読んできました。

最終回の内容については色々意見がありそうですけど…。

とりあえず連載終了はやはり寂しいですね、
今までありがとう、ヴァ~ッシュ!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ ()
2007-04-07 18:45:47
某「火浦功」の小説なんか、読み始めてから20年以上経った今でも、まともに完結した物語がありません・・・



既に作者が生きているのかすら・・・(笑)



昔のあとがきに「漁師になりたい」とか書いてあったから、どこかで船にのってるのかもしれないなぁ。



思えば「ハナ肇とクレイジーキャッツ」と出合ったのも、この作者の作品が最初だったなぁ・・・

返信する
・・・ (so@管理人)
2007-04-07 20:26:37
>ツさん

完結しないってどうなんですかね?
自分の中で想像(願望?)が拡がって、
それはそれで楽しいのかも?

完結してしまえばそれまでですもんね、
もし自分の望まないカタチで終わっちゃったりしたら
ちょっとブルーですもん。

そういった意味では、so的には「めぞん一刻」が
最高の終わり方でしたね♪
返信する
Unknown (kazumi)
2007-04-07 23:36:43
めぞん一刻、東京MXでの再放送を見てます。
昔も見てましたし夫は全巻持ってたし(笑)、話はほとんどわかってるんですがやっぱり面白いですね~。
昨日は三鷹さんが「生涯あなたとペアを組みたい。」と言ったので「はい。」と答えました。
子どもに怒られました・・・。
返信する
再放送 (so@管理人)
2007-04-08 19:02:28
>kazumiさん
 
いいですね再放送、久しぶりに見たいです。
やっぱりめぞんの名ゼリフは、
「一日でいいから私より長生きして」
でしょうか。

あ~泣ける……。
返信する

コメントを投稿