coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

嵐の前の・・・

2009-02-15 20:52:52 | だらだら生活
どもー♪
今日は風が少ない分、昨日よりも暖かい感じです♪


さてさて、今日は仕事を少しやってます、
でもせっかくの天気なので日中は買い物へ出かけました。

で、買って植えて飾ったのが写真の植物。

基本は多肉系です(だって枯れにくいから・・・)

横のケロロも気持ち良さそうでしょ?(謎

さてさて、今日はあと少しで仕事終わりにできそうですが、
・・・・明日から一週間、
めっちゃくちゃ忙しくなりそうなんです。
頑張るけど・・・頑張るけど・・・辛いなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物は・・・・・・・・・ (anii)
2009-02-15 21:43:57
多肉系を何度も枯らしてしまうおいらって・・・・・・・・orz
返信する
だ、大丈夫!? (so@管理人)
2009-02-15 21:54:14
>aniiさん

おいらもサボテン枯らしたことのある
"つわもの"ですから…(汗
返信する
あ・・・・・ (mirage)
2009-02-15 22:21:48
自分もサボテン枯らしました。

小さくなっていました。
返信する
あれって… (so@管理人)
2009-02-15 22:28:16
>mirageさん

結構ショックよね…(笑
返信する
そうなんです (mirage)
2009-02-15 23:32:14
よほどのことがないと枯れないからといっていただきましたが、枯らしたのでいただいた方にはびっくりされました。
返信する
( ̄▽ |||)アハハ・・ (so@管理人)
2009-02-15 23:40:35
>mirageさん

それは辛いね(笑

今回おいらはがんばりますよ~♪
返信する
気合! (anii)
2009-02-16 00:16:00
入れて水あげすぎると腐るよ!
コッチモケイケンズミダッタリスル・・・・・・・
返信する
そこよ! (so@管理人)
2009-02-16 00:21:24
>aniiさん

水のあげすぎ!
それ危険ですよね~、
でもあげなすぎも…(`▽´ノ)ノヒエー
返信する
・・・。 (Gon)
2009-02-16 01:27:30
オイラは車を“少し”やった。



てか、やって貰った???(笑
お手伝いはチャンとしましたよ~~~。
返信する
うにゅ (so@管理人)
2009-02-16 01:52:21
>Gonちゃん

└( ̄◇ ̄)オツカレ♪
楽しかったみたいだねぇ♪
いやぁ行きたかったなぁ…。


ツイン、おいらも負けてらんねぇ!?(謎
返信する

コメントを投稿