ほぼ毎日乗っているツイン号。
ただし遠出なんかの際には
奥さまの“ヴォルツ”が出動する……
最近全然出動してない…ぞ。
ほぼ同時期に購入した2台、
ツイン号はもう少しで3万キロに到達しようとしている、
一方ヴォルツ号はと言うと…
まだ8千キロ…。
この差はなんだ!?
確かに毎日の通勤+お客様のところへの移動と
せわしなく活動しているツイン号、
それにしても差がつきすぎでは?
よくよく考えてみると休みの日に2人で
出かけるときもほぼツイン号である…。
これではイカン!
そう考え先週末はヴォルツで出かけた、
何故か運転はおいら…。
さんざ走り回って
家に戻る前に給油をしに近所のガススタへ、
ちなみにヴォルツ号はハイオク仕様、
そして給油開始。
ん!? んんーっ!!!!!!
何リットルはいるんだコレ?
奥さま曰く、「今回は40いかないんじゃあないかな?」
よ、よんじゅうっ!? しかもハイオクだぞ!
いつもツイン号ならレギュラーで17~8リットル給油なのだから
その差に嫌~な汗が出てきました、
請求金額5千円超え…。
やっぱ休みの日もツイン号で出かけることにします…。
ただし遠出なんかの際には
奥さまの“ヴォルツ”が出動する……
最近全然出動してない…ぞ。
ほぼ同時期に購入した2台、
ツイン号はもう少しで3万キロに到達しようとしている、
一方ヴォルツ号はと言うと…
まだ8千キロ…。
この差はなんだ!?
確かに毎日の通勤+お客様のところへの移動と
せわしなく活動しているツイン号、
それにしても差がつきすぎでは?
よくよく考えてみると休みの日に2人で
出かけるときもほぼツイン号である…。
これではイカン!
そう考え先週末はヴォルツで出かけた、
何故か運転はおいら…。
さんざ走り回って
家に戻る前に給油をしに近所のガススタへ、
ちなみにヴォルツ号はハイオク仕様、
そして給油開始。
ん!? んんーっ!!!!!!
何リットルはいるんだコレ?
奥さま曰く、「今回は40いかないんじゃあないかな?」
よ、よんじゅうっ!? しかもハイオクだぞ!
いつもツイン号ならレギュラーで17~8リットル給油なのだから
その差に嫌~な汗が出てきました、
請求金額5千円超え…。
やっぱ休みの日もツイン号で出かけることにします…。