見出し画像

大分市アジアンヒーリングスクール&サロン Twin Angel〈ツインエンジェル〉

前人未到

大谷翔平選手

誰も成しえなかったことを
してますね

誰も考えなかった

プロ野球で
しかも本場MLBで

投手と
バッター
二刀流


2桁勝利と
本塁打王


みんな
プロに行くときに
選ばされる

どっちかしかない

でも
どっちもあった


才能

私達の想像を
遥かに超える
努力をしてきたんですよね


大谷選手は

楽しみながら
努力とか感じずに

やるべきこと

っていう感じなのかも
しれないですが


きっと
たくさんの経験と
素晴らしい人たちとの出会いが
彼をここまで
導いてきたのかなぁ


彼の頑張りに
私も背中を押されて


日々楽しんで
頑張りまーす

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事