見出し画像

大分市アジアンヒーリングスクール&サロン Twin Angel〈ツインエンジェル〉

お守りがたくさん…

大分市寒田
アジアンヒーリングスクール&サロン
Twin Angel
代表の山崎清美です

ヒーリングスパアカデミー
癒し工房での
「アカシックレコードと
繋がるためのワーク
に参加してきました


このレッスンは
人生をより良くするため
生きやすくするための
レッスン

みんな真剣です

山に入るときの注意点
川や海で
石や貝殻を拾わないこと
シーグラスも同様です

子供の頃は
拾ってたよ…

捨て方についても
お家の敷地内に
供養?みたいなつもりで
埋めてしまうのは
ダメ

お焚き上げに
わざわざ持っていく必要はなく
普通のゴミと同じように
出して構わないとのこと

袋に入れるときに
「ありがとうございました
と一言添えて

お家のお庭で燃やしたりすると
(今は自治体で禁止されてるところも
多いかと思うのですが)
火が自分に向かってきたり
危ないのでNG

実際おかぴー先生も
知人宅の屋根裏にあった御札を
燃やしたときに
炎🔥が襲い掛かってきたそうです


お守りについても
お話がありましたよ

事故をする人ほど
たくさんの交通安全のお守りを
車につけていることが
統計的にもわかっているそうです

お守りは
今ではまとめて製造業の人が
作られていることが
ほとんどなので

そのぉなんといいますか…
ご利益?というのはですねぇ…
まぁ…はい…ないというか…
なんというか…

という状態です

私も
神社仏閣用ネット通販サイト
みたことある

処分はさきほどの話と同様に
処理すれば良いとのこと


みゆみゆ先生も
たくさん教えてくださいました

人との関わり方
良かれと思っても
「余計なお世話」だったり

日々感謝をすること


世界は
陽と陰
光と影
プラスとマイナス

光の側と闇の側

そんなお話もありました
本当に毎回
目から鱗
とてもためになるお話ばかり

毎回楽しみなレッスンです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事