見出し画像

大分市アジアンヒーリングスクール&サロン Twin Angel〈ツインエンジェル〉

諦めない強さ

大分市寒田
アジアンヒーリングスクール&サロン
Twin Angel
代表の山崎清美です

パリオリンピックが
始まりましたね
様々な競技があって
白熱の戦い



オリンピックがあって
日本人がメダルを獲ると
今までメジャーじゃない競技にも
フォーカスされるので
良い機会ですよね

高校野球や高校総体と
スポーツの話題が盛り沢山の夏🏖

我が家の植物たちも
夏仕様🌿

以前買ったつる系のお花も
なんだか枯れてる?と
心配していたのですが
それは新芽が出る前の
予兆の枯れだったようで
可愛い新芽が出てきてました




嬉しくて
枯れてるときは
もうだめなんじゃないか…
私には相性が良くなかったのかなぁ
なんて
悲しくなりましたが
そんなことなかった

諦めなくて良かった

みなさんも
向き不向きを決めるとき
本当はあとちょっとのときだったり
もう少しの辛抱だったり…
そんなことがあるかもしれません

あきらめず続けることは
本当に大変だし難しい

オリンピックのような
大きな舞台や全国大会に行く人は
間違いなくあきらめず頑張り続けた人

私もそんな頑張りを見ながら
あきらめず頑張るぞ
と強く思う夏です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事