メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

どこいった?

2017年06月24日 20時19分58秒 | ひとり言
何がどうしたってことじゃなく どうしたんだろう?てな感じです。

朝 色々な事が終わって さて・・・って どかっとソファーに腰を下ろすと
もう、何もしたくなくなって どうかすると一日その格好でいるような。。。

普通ならそんな時 少々暑苦しくって 膝に大きなわたぶとんを抱えて チクチクパッチをやり始めるんだけど

この頃、そんな気が何処かに飛んじゃって 何も出来なくなってるんです。
腰の痛いのも、そうです。じんわりと言うか 差し込んでると言うか
痛みだけは 自分のほか、誰にもわかってもらえない、説明のつかない事ですが。。。

それにプラスして やる気が何処かへ行っちゃった もう何日針を持ってないか。

そしてまたまた来週は 息子チョーポンが出張です。
出張の間 何日もコンビニ弁当になるので 何か食べたいものを・・・って
今夜は張り込んで お造りにしました。
ワハハ お造りには たいまいをハタキましたが そのほかは家にあるものでまかない・・・笑

ラインで娘たちとも 夕食談義! 娘のところは自家製コロッケらしかった。
私、そっちの方がいいなぁ。。。お造りって言っても 私生魚いらないし。。。
ミューポンのところからは こんな画像が飛んできました。

お風呂の前に 花火を楽しんだらしいです。怖がらなかったのかな?


私のやる気 何処か行っちゃったのね。まぁ、帰ってくるまで ゆっくり待ちますわ。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2017-06-24 20:46:14
こんにちは^^*


そんな時もありますよね。
でも、大きな作品ですから
ゆっくり仕上げましょう・・・・。


お子ちゃ間のいるおうちではもう
花火なんですね。
怖がる子と喜ぶこと子といるのでしょうね。
でも楽しんでいるようですから・・・
帰省の際には花火で楽しめますね。
返信する
Unknown (aba-n-c)
2017-06-24 21:14:54
朝仕事が一息すると
その先は気分次第で
グータラするか否かが決まるのよね?

まぁ、そんな日々もあるって!
特別な用が無い限り、好きなようにするのも良いかもょ!

返信する
こんばんは (ひまちゃん)
2017-06-24 22:23:50
空気が何だか可笑しいですよ

痛みがじわ~っとあれば余計に鬱陶しくなります

日常に変化の無いのもでも何か有ったら大変だし

気が済むまでゆっくりのんびりが良いですよ~
だんな様とはお喋りできるし娘ちゃん達とも話して
ボチボチでよろしいやん

今 きつい雨になってきましたよ
ほんまに変なお天気です

返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2017-06-25 10:30:39
先日息子と買い物へ行った折 「そろそろ花火やなぁ・・・」って言ったところだったんです。
お盆の帰省の時に いつも息子が買ってきて 近くの駐車場で 楽しむのが通例です。

今日も、やる気 オネンネ中。。。ダメダコリャ
返信する
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-06-25 10:34:08
「特別のようがない限り・・・」って 
毎日、何もないですよ。ある日なんて 探してもないよ。。。
365連休の二人です、用事を探すのも、朝の日課かな?笑
明日からまた、息子は出張 また一つ 用事が少なくなってルゥ。。。笑
ジィジと二人だと 何もかも手抜きになっちゃうよ。。。
返信する
ひまちゃん♪ (メーメー)
2017-06-25 10:36:53
何もないのが いちばんの幸せなのかもしれないね
でも、何にもないと 憂鬱だけが頭を持ち上げてくるんだよなぁ。。。
いい具合にスファー? いい具合はいいけど 座ったら座ったまんまになっちゃう。。。涙
雨は、昨夜だけだったみたいです。けど朝は 地震で起こされた。。。
せっかくのゆっくりな朝だったのに。。。って ゆっくりしすぎかな?笑
返信する

コメントを投稿