メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

これが?

2016年09月06日 18時24分45秒 | ひとり言
世に言う夏バテっていうの?

なぁんもやる気ない。夕飯の用意もやりとうない。
買い物にも行きとうなかった。けどしょうもないもん買うてきた。
並べるだけ並べて。。。写さんうちに口ん中〜

お皿一枚写してもしゃぁないもんなぁ。。。バテてるんかいなぁ。。。
気持ちもどんより、天気もどんより、おまけに腰もどんよりぃ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2016-09-06 18:49:46
こんにちは^^*


まぁ夏のお疲れでてますね。
暑かったし、僕ちゃんとのお遊びを
がんばってましたからね。

少しゆっくりしてください。
睡眠をしっかり取るといいそうですよ。
返信する
私も (ミューポン)
2016-09-06 20:28:41
なんだかグッタリしてるわー。
夏バテって言うより…僕ちゃんについていくのが大変で、体力のげんかーい(笑)。
返信する
Unknown (ナツ)
2016-09-06 21:13:23
私も同じく夏バテかも・・・夕飯は焼きうどんだけですませてしまったよ。何もする気がないのです。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2016-09-07 08:13:23
僕ちゃんとのお遊び疲れは もうとっくに終わってるんです。
問題は 何日か遅れてやってくる疲れ
そう、山登りです。ワハハ
年相応に 直ぐには やってきませんわ。
両太ももあたりが ・・・・ワハハ 動くのがますますのっそりぃ。。。
ゆっくりぐっすり 寝たいですね、でもこの暑さ、みなさん眠れているのかしら。
返信する
ミューポン君♪ (メーメー)
2016-09-07 08:15:49
自分の子でしょ。付いて行かんでどないするん。ワハハ
でも、あのせわしなさは 一体誰の遺伝やねん。笑
隔世遺伝ちゅうのもありましたなぁ・・・笑
私の幼い頃の思い出は、もうわかりませんので。。。ヨカッタァ。
返信する
ナツさん♪ (メーメー)
2016-09-07 08:18:13
なんで日に3度も食事戦ならんのやろと・・・笑
私一人なら、なんとでもなりますが・・・
男二人は、まして息子は疲れて帰ってきて
何もない!ではかわいそうやしぃ。。。
毎日、早出 深夜 もうこっちも付いて行くんが ありゃりゃ こんな愚痴言うてられまへんなぁ。
返信する
こんんちは (ひまちゃん)
2016-09-07 11:29:57
日本中に 低気圧が蔓延ってますな~

晴れている割にスカッとしませんね!

こんな夏はいりませんわ~

冬は暖冬かな?

雨 雨 雨と 言うてます

一寸前にお母様でビックリしたのが
関係有ると思いますよ
かなりショックやもの ダメージとして
残るから 回復するノン時間掛かります
のんびりして下さい
もみじの頃までゆっくりしましょう

返信する
夏バテ~ (檸檬)
2016-09-07 12:03:34
9月に入っても厳しい暑さ。
いつまで続くのかしらね。
早く涼しくなってほしいです。

私も山登りで足の筋肉痛がやっと修まってきたかな。

暑さの中の運動は身体に応えます。

ゆっくり休養してくださ~い♪

返信する
あはは (ごまめ)
2016-09-07 14:29:22
いつも有難うございます。

俗に言う『夏ばて』だと見受けられます。
お盆休みに全力投球していましたもの
お疲れも出ますって!!

暫くのんびりもいいじゃない~♪
好きなちくちくしなはれ!!

お昼寝もいいよ。

無理すると痛みも出ます、気をつけなはれ。

返信する
ひまちゃん♪ (メーメー)
2016-09-07 17:50:14
母はお陰様で 元気になりました。
車椅子もうまく乗りこなし 元気そのものです。見た目だけ
ホームでの洗濯物や いろいろ結構忙しいものです。
近いからいいや!って 軽く考えていたんですがやっぱり いろいろ難しい問題ってあるものですね。
今年の夏は いろいろありすぎました。
やっぱり全部が全部解決って難しいし。。。あぁあ!です。ワハハ
病は気からって 本当ですね。笑ってぶっ飛ばしちゃいたい!
返信する

コメントを投稿