メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

五枚繋ぎ no,2

2016年03月17日 21時29分01秒 | パッチワーク
気が向いたまま 繋いでいます。手当たり次第といった方があってるかもしれません。
先日は 白っぽい布地を初めに繋いで 後はなんでも。。。。

で、今日は 少し濃いめの色合いで 繋いでみました。
 


こうやって並べてみると 今日は本当に落ち着いて無いのがわかります。

こういう作業で 自分の精神面もわかったりして。。。笑

気持ちが落ち着いてる時と 優しい気持ちの時と・・・・

で?今日は なんとなくぅ・・・・・あまり良い状態ではなかったような。
ドギツ過ぎますね!縫い合わせてる時は なんの気持ちもなかったんですが

今日の作業は?・・・・・・・・・・・・・失敗の日

               けど、けど、けどぉ〜 私って解か無いのよねぇ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明度が (motoni0224)
2016-03-18 17:45:02
何時もと同じ?
明度が違うのかな
何時もは もう少し柔らかい色使いですネ

どんなのが出来るのか楽しみです

返信する
motoni0224さん♪ (メーメー)
2016-03-18 19:30:36
でしょ〜 わかってるんですよ。解ってなかったってことが。。。
なんだか精神的に不安定だったというか なんも考えられんかったんです。

まだ、まだこれは ほんの序の口で もっともっと繋いでから 考えます。
返信する

コメントを投稿