にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

りんご 214

2022-02-15 21:51:00 | 日記
0212 2022^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



確かにきんさんの言うこと合ってる。
私 ハッピーちゃん達の
お金遣いみて
ほえーすげーとは思ってたけど

昔みたいに習い事にばーんって
使う勢いもないし
旅行欲もなくなってるし
2016年寮入ったけど
寮への移動ってほんまお金かからない笑
昼は食堂だし制服あるから
寮から着ていくし笑
コンビニで夜ごはん毎日買っても今の
家賃代越すまではなかなかいかないしね。

そやねん私旅行行ってもまず美味しいもの
食べたい欲がないからさ
お金使わない


確かに


引越しやね
物品そろえなあかんし

仕事によゆーがあったら
私絶対 節約始めるとおもう笑

ここまで追い詰められないと
ご飯かいまくらないし

今のところだから
服がいるし

しんどいから買い出したし色々
気分転換に

ストレス少なかったら
私家にいてネット見てるだけで幸せやもん
なんなら金使わなかったことにも
幸せ感じるもん笑


きんきん
すげーな。
こっちにこさせてこの勤務が
今の私が1番金使う方法やね


🤩
0214 月--------------------------------------------------------------------

あれー
記事が消えちゃった
BS11の番組 具現化させた話は??

また洗濯してるよ。
マキタも

初めて
やっと
トニーパーソンズ買ったよ本
2017の春の時点で知ってたかもトニー
うっす!
こんなのすぐ読めちゃうじゃん。。。
今ずっとねお風呂で本読んでるの。

あれkindleで 本DLした話は??


🎄

ダントンのダウンジャケット着て
7と100きん行ってきた。
寒くなくていい天気
高齢者いぱーいの商店街

今は私はさ ここに一人でいるじゃん?
思うんよね
私 この道 前歩いてたときは生きてる感覚が薄くて
ずっと消えたいなって思ってた
生きてる実感がなくてね。
生きてることに罪悪感が強くて

今は ああ ただいるって思う。
体はあるけど 感覚から否定がなくなった感じがあるの。

なんかすごいことが起こるのが幸せと思ってたけど
私は全然違ってるってわかったの。
木漏れ日をみて幸せを感じるの あ綺麗って。
トイレが綺麗になってあー気持ちいいってなるの。
そういうのが幸せだった。
どれだけ自分の中に入っていけるのかが
幸せだった。



思ってたのと違ったの。。。

本家にいるときも
同じ場所にいるのにこんなに気持ちが変わるのかって思ったけど

ここでまた一人になっても同じ現象が起こってるんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセ 0211 金 | トップ | BS11 0214 2022  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事