にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

BS11 0214 2022 

2022-02-16 13:48:00 | 日記
0214 続 monday^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぼーとして
はぴちゃん達の動画流して
楽しいな。

ロエベの香水 ほんとに癒される
私の好きな匂いなんだな。

掃除って気持ちいいね。

クッションの柄をみて癒されている。
さきさん💕
さきさんはどーでもいいけど、柄を生み出してくれたことに
感謝

いるだけを許しているんだね。

これってすごいことだよね🍌

🍌 🌸

過去が来るのよね最近
さくら 綺麗だった
とか
祖父とこの道 走ったね
とか

🍌
ドラッグストア行って
買うの苦手なトイレットペーパー18ロールセット抱えて
歩いてて
あるんよなって思って、
車生活に慣れてると歩き生活の買い物がしんどくて(;^_^A
持たないといけないから
でもさ
店あるやん?
連休になると ほん家に帰っちゃうから買い物する時間
ないんでしょう??W
うん
在るじゃん
店あるじゃん

あーあるなって思った。

いろんなとこ行きたいなって思ってたけど
ほんとに私はどこも行かなくていいのだなって分かった。



#年賀状の切手 今年はたくさん
当たった。


しんどかったけど
こんなにも自己否定もなくて
誰かに対して怒ったり
しなかった1年ははじめてだ

悲し出たけど誰も責めてはいなかった。


🍈
今の職場の感じってほんとに昔のパラレルにいる
私が願ってたことだと思うの。

昔願ったことは絶対叶う
ボルテに入ると
それが50年後だとしても叶うと思う。

親のことも こんなに大事にされる状況に
まさか 今 なるって想像できた?
私 何もいい子じゃなくて好き勝手してるのに
何も文句言われないW
勉強 期待に応えないとって必死になってるときはゴミのように
扱われてたよWW
これ
なんよな
目に見える行動じゃなくて周波数だから。
必死は周波数低いもん。

ほんまに今具現化するよ
今してないだけやで。
ほんとに。

ドリップコーヒーも
私節約派だから インスラントでいいんよ
ネスカフェゴールドブレンドね🍑
でも 
ドリップ美味しいから
買ったのね。
もう今mもいっぱいくれるし、
mもお礼に叔母からもらったからドリップが
溢れているんだよWWW

あとはぴちゃんが言ってたよ
今 周りをみてないなーって思ったら
自分で想像すればいいんだよ。





#おまけ なまけもの可愛い💕


2018年に ぽんちゃんが言ってたでしょう?
現実に反応して気分を落とすのはださいってW

今起こってる現実は過去の自分が出した周波数の結果だからね。

全ては良いことに繋がっているという。

泣けてくる。
はぴちゃんを知る前はいつも4にたくて
探してた
どうすればいいのか
急に来たんだよ 未来❓3日後❓日記って言葉が
調べたらはぴちゃんがいた

ほんとうにこの出会いが奇跡だと思った。
私がずっと知りたくたまらなかった
何故人は生きてるのかってことが載っていた

もうそれだけで良かった。

覚えている??
3人で行ったんだよ。
始まる直前




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご 214 | トップ | ブルー 0214  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事