にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

まとも 1206 2022

2022-12-12 23:50:00 | 日記
1206カ^^^^^^^^^^^^^
まともになろーとするの
もう止めたい。
まともならもっと前からまともだよ。

1208すい^^^^^^^^^^^

昨日も一駅歩いて
ミニトマト
シチュー
ポップコーン
デザートチーズ5個

夜中起きて
上の人が相変わらずうるさくて😢 

お腹空いてて
クッキー2袋食べて寝た。

今日は筋肉痛だわー。久しぶり筋肉痛。

今年初めて株式やったのね。
初めて優待もらったー嬉しい💕

#miyaさん奢ってくれたクッキー。
これは阪急春日野道駅すぐのお店♡


1210土曜========
ついて来てるかも。
あいきんの言ってたガガ様してからかも。

✅昨日も
上司に遅くならないようにもう帰って言ってもらって
前はそんなこと言ってくれる人いなかったのに。。。

でね、
✅こないだから とらやの羊羹食べたくて
ふるさと納税で頼もうか思ってたの。
そしたら家帰ったらあってさ、もらったらしい。
こわ。イメージしてから具現化まで1週間以内だったね。

でドライブしてさ
✅ファミマでジャフアプリでもらったコーヒー無料チケット使えて
嬉しかったーーー。♡

✅モコモコ靴下家に1枚しかなくて
ほしーなって思ったら今日もらった。

引き引きやばいっしょ。😊


60兆個の細胞に
ありがとーっていうのよガガ様ってのは。
そしたらファンはきゃーって震えるでしょ?
細胞は見て欲しいの。
私は私に見て欲しいの。


昨日帰ってきて食べたの
わけぎ
粕汁
鯛の刺身
大根の漬物

ピーナッツ


#もらったお菓子




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー 1204 2022 | トップ | 最後にするか 1212 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事