にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

アクセ 0211 金

2022-02-13 09:06:00 | 日記
0211 金^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おはよ

4:30起きた
移動するので
今coffee飲んでる
それにしても体のぶつぶつが
すごくて ひりひり( ;∀;)

なんでみんながアクセサリーつけるのかそこまで
わからなかったけど
宝石ってすごい元気でる
花柄も元気でるけどそれと同じだと思うな。


櫻庭さんが 掃除しろってすごい言ってたけど
前の生活ではわからなかったけど
追い詰められ生活の中だとすごいわかる
洗濯すると気持ちいいし
掃除すると気分あがるし

新しいもの着るのも気分がいいもんな。


#遂に買ったモレスキン

帰ってきてZOZOで買ってた
オーシバル
ダントンのカットソー
恐ろしい程サイズピッタリ😲
大体でかいのに
あと
ダントンで
ダウンコートも買ったよ。


ねえ
文字からでもエネルギーって入るのかな
すんごい入ってきた漢字があったの
漢字なのかその人のエネルギーなのかな




9月ぶり美容院行って
カットパーマ
やはり3時間コース
美容師さんと2人
いつも喋りすぎねん彼
そろそろ店かえようかと思ってたけど今日はいいこと
言ってた。

18;30初めし

焼き鮭
麻婆豆腐
お好み焼き

温かい食事久しぶり😊 



12月に派遣君にブチギレ出たの覚えてる?
誰も共感してくれなかったけど
他の10人くらいも彼に巻き込まれるようになって みんなも
共感し出した笑
はやいわぁ具現化 
乗ってきたな 


さきこさんの柄にほんとに癒される


0212土曜 休み^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

起きて
ナプ洗濯💌
セスキほんま落ちる

私さ
ここ数年で
もう生きてる間は絶対無理って
子供の頃からずっと悩まされたこととが
どんどん状況が改善されていったから

一般的に無理とか
起こらないって
言われることも
私には起こるんだろうなって
起こるタイミングで起こるんだろうなって思ってしまうのW

だってそうだもん
テイコーのエネルギー出さないと
起こるもんW



金さんに聞いてて
私前のままでももう十分幸せだったのに
何のためにこんなとこに来て働いてるかわからなくて

そしたらさ
お金使わせるためって言われたWWW
前のとこにいたら満たされててお金使わなじゃんって。

追い詰めらる状況になったら
脳もよくわからなくなるし
乗り越えるために普段は買わないもの
我慢せずに元気出るように買い与えたりするもんね確かにね

なんでそんなにお金使って欲しいの?って聞いたら
リューのご飯になるからねんて

金かかるなリューがつくとWW

確かに前のとこのままだと
満たされてるから周波数は高いままでいられたけど
お金は使わないよね
使う必要ないもんな。


隣の部屋引っ越したね
募集中になってる
24部屋しかないのに
あと2つも募集中で
もう2つはまだ住んでるけど
もうすぐ出るみたい
入れ替わり早いね
まあ
そんなにいい物件ではないW
新築オートロックだけど それはいいんよ

けどとにかくうるさかった。
飲み屋があるから遅くまで騒いでるし
ファミリー用マンションこれから建つから絶対うるさいよ
たつ前の地面の工事でもこの1年相当うるさかったし

ほんまうるさいWWW

私もずっとはいたくない。
今は寝に帰ってるだけだからさ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さきこさんのクッション 0... | トップ | りんご 214 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事