にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

スーパー 1204 2022

2022-12-07 14:49:00 | 日記
1204 日つづき^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^
前から行こうとおもってたスーパーさ
行ったのよ。
反対側なの家から。駅と反対側。
いつも行くスーパー
ホント嫌でさ混んでるし狭くてさ
やじゃん?棚の間1人しか通れないのよ
その近くの100きんも狭いしさ
もうほんとこの辺りって全部が狭くていや!!って感じで。。。

で行ったらさ
意外と近いし寂れ感www
この子供の頃にばーちゃんと行ったスーパー感( ;∀;)
すいてるし
広いし
100きんも広かった。
なんだ 反対側にあったんだ
公園も近く静かで良かった。

ずっと商店街通ってたからアーケードあるから空も見えないし
家も見えないから生活感を感じられなくて
反対側には
マンションいっぱいあったし
一戸建ていっぱいあったし
道も広いの
商店街狭いのよまじで
もうやなの。
コロナだったしさ。

反対側はこんなに静かで広かったんだ。。。。
きょう知った。。。
日曜でいい天気で静かで
広い道で
スーパーがあるって知れると安心できた。

まじであの混んでる狭いスーパー嫌いだった。
( ;∀;)

行く道であった神社にもお参り。
ちょっと泣きそうになった。
よかったー。
とっても静かだった。うるさいの嫌だよ。。。。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここなら休日歩いたら気持ちいいね。
住むならこんなのがいいよね。お店いっぱいあるとこは住むとこじゃない。

#miyaさんと会った日来た。


ずっと在ったんだよ
でもボルテに入らないと見えないからね。

久しぶりにあいきん 聴いてる。
アラジンだって。



#ビストロでクラフティ


1206 火曜ーーーーーーーーーーーーーー
また今日も1駅向こうまで乗って
歩いて帰って来たw
街並みがきれい。。。

なんか
やっぱ無理だわーって思えて
もういいやーいらないって思えた。
そしたら楽になった。💛

一度やってみないと後悔が残るから
やって違うってなったなら
それはそれでいいし
その方がいいよね(⌒∇⌒)

私はここに将来的にすみたくないし
便利って言われても
安心できるかは違う。

また挽回したい気持ちに支配されてたなー☁


アイキンの動画みたら
楽になってどうでもいいやって思えた。
やっぱ素敵だなー。💛💛


^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんかずっとハマってたのに
違和感感じる。
もう聞けないんだー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べない 1201 2022 | トップ | まとも 1206 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事