nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

アートマ終わりました。

2017-05-01 | イベント&ワークショップ


土曜日アートマでお会いした皆さん、ありがとうございました。



おかげさまで、フェルトつまみちゃんも結構旅立ちました。

いつも、本当に励みになります。

最近は、ちっちゃいつまみ細工は

布に見えない、樹脂粘土だと思った、とおっしゃる方が多くて

うれしいです。

私の作るつまみ細工は

浴衣じゃなくても、

成人式じゃなくても、

卒業式じゃなくても、

使ってもらえるものにしたいので

つまみ細工に見えなくていいからです。

ふだん使いでじゃんじゃん使って欲しいです。


今回は、初めて無事終えることが出来ませんでした。

それも反省材料に思って、またがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。