nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

リカちゃん用 つまみ細工ピアス

2017-05-14 | ドール用のつまみ細工


元々、ピアスをしているリカちゃんのピアスを加工して

つまみ細工のピアスにしました。


かわいいくないです?

カラバリ量産したくなりましたが、

人間用のポストでは細すぎてスカスカ。

何か替わりになるのものを探していたら

手芸店でちょうど良さそうなものを発見しました。


黒ですが、


形状もリカちゃんキャッスル製の丸いピアスっぽい気がします。



あみぐるみの目(笑)

引っ掛かる部分はないんですけど、十分使えます。



フックタイプならワイヤーでも作れそうなので

ドロップピアスも作ってみようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。