nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

ドール用 オーダーつまみかんざし

2017-05-26 | ドール用のつまみ細工


2月に工房puffの菜々さんから

ユニークなオーダーをいただいていました。

つまみ細工でドール用の水くらげのかんざしを、

という注文で面白そうでしたので思い切ってお引き受けしました。


それからしばらくは

毎日のように水くらげの画像を検索しまくり。。。

ちょっと詳しくなったかも(笑)

昨日納品しました。

許可を頂いたので写真をご覧ください。



雰囲気出せているでしょうか?

口腕(ビーズ部分)は、本物は4本らしいのですが

見栄え的にさみしかったので6本にしました。



カニカンでかんざし金具を取り外せるので

バッグチャームなど、かんざし以外での使用も可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。