nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

7月14日・15日は【浴衣まつり】に委託出店します

2018-06-27 | イベント&ワークショップ


※しばらくこちらの記事をトップに固定します

nunonoにっきをご覧くださってありがとうございます。
nunonoでは、ドール用のつまみ細工かんざしと、人間用のつまみ細工アクセサリー(ふだんのお洋服にも合わせやすいタイプ)を作っています。
ドール用はminneでも販売していますが、人間用はイベント販売のみです。



7月14(土)/15(日) 、浴衣まつり(浅草ライオンビル)に委託出店させていただきます。

私はおりませんが、資格のある販売員さんが対応してくださるようです。

商品は、かんざし・指輪・ピアス(イヤリング)などを納品予定です。

イヤーアクセは金属アレルギーさん対応のノンホール樹脂タイプも用意致しました。
ピアスはポストもキャッチも金属アレルギーが少ないと言われているチタン製です。

かんざしも少しですが木製のものがあります。

なんと、7月に入ってブースに商品が置ききれない事が判明いたしました(>_<)

カラバリも含めてですが一点ものばかりなので、展示できないとわかりづらいですよね。
出ていないものはスタッフさんにお声掛けいただければ、出していただけます。

少しずつ画像付きでお品書きアップします。

よろしくお願いしますー。


Twitter→つまみ細工nunono
インスタ始めました→@nuno._.no


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。