nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

幼SDオーナーさんって少ないですよね

2019-03-04 | ドール用のつまみ細工


幼っこさん少ないですよね?(可愛いのにー)

イベントで会うと密かに、わー!ってなってます(笑)

洋服難民のコも多いみたいですね。

うちのコたちは殆ど着物なのでそのへんはあまり苦労はないのですが、ウィッグは少なくて…

他に6.5インチ辺りのコが少ないからでしょうか。

みなさんどうしてらっしゃるんだろう?

ほんとはボブにしたいんですけど自分で切る勇気がないんです。

長めの髪形でもかんざしは似合うんですけど、ちょっと重たいかなー。






切っちゃおうかなー…

かんざしはminneで販売中です。


minne  お人形サイズのつまみ細工かんざしを販売しています
twitter  主に1/6ドール用のかんざしなどの製作と展示販売、時々どうでもいいこと
Instagram  主にリアルサイズ(人間用)のつまみ細工アクセサリーと着物、時々ドール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。