nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

アイドール札幌 vol.3ありがとうございました

2019-01-28 | イベント&ワークショップ


昨日のアイドール札幌、すごい盛況でしたね!

アスティ45の方が行きやすい人も多いってことかな?

私も1人でディーラー参加するなら断然アスティ45の方が良かったです。



こちらは完売でホッとしました。

依託作家さんの新作。

こちらも依託作家さん。大人気でした!

ステキカッコイイ系のチェアとコフィン。

nunonoはというと、ちいさなつまみかんざしをお目当てにせっかくいらしていただいたのに、完売による品切れを起こしてしまい申し訳ありません。
次回はもっと頑張りますね!

nunonoのブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。


次回は4月ユメオトでお会いしましょう!

minne  お人形サイズのつまみ細工かんざしを販売しています
twitter  主に1/6ドール用のかんざしなどの製作と展示販売、時々どうでもいいこと
Instagram  主にリアルサイズ(人間用)のつまみ細工アクセサリーと着物、時々ドール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。