中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

孫の誕生日お祝い!

2014-06-11 02:52:36 | 日記
先日、孫の誕生日のお祝いにトイザラスへ。

私としたら、30年ぶりくらいになるおもちゃ屋さん侵入。

まあ、最近はおもちゃも本格的にすごい!

かっこいいバイクまがいのやら、車やら・・・

後、自動で動く乳母車やら・・・・なんと時代は進んでいるものだ!




まあ、歩き回った挙句、可愛いキテイちゃんのおもちゃとドラムセットを買って、


後は、息子の」嫁さんが2人目ができたとのことで


空腹時につわりがきつくなるらしく


焼肉を思いっきり食べようってことに。


私自身は先日の焼肉がまだお腹に残っているような感じだったが


私と先日行った時にはぶつくさ言ってたあの主人が、


行こう行こう!と、まあ愛想のいいこと!笑っちゃったわ!


で、1時間ほどぶらぶらと待ち時間をつぶして


やっとこさ、焼き肉にありつく。


何か…疲れたわ。



主人は、孫相手に、ゴリラのまねをしたり、いろんなバカなことやって遊ばせている。


私は何となく目が充血してきた。


息子が、おかん、つかれてるんか?

と聞くし、うん、なんかちょっと疲れたわ!

と答える。



隣で、まだ、調子に乗った主人が孫の受け狙ってはしゃいでいた。


まあ、学生時代問題青年だった息子が


よくもまあ、子供まで育てて仕事続いてるやんなあ…!


と、しみじみ・・・


孫もよく息子になついてる様子だ。


やれやれかなあ・・・。



家に帰った主人は、バタンキュウ・・・・


次の日もつかれた~~~~~!と、ボーーーっとしておりましたわ!



私は、1人で、元気よく映画ポンベイを見に行きましたがね・・・!pp











最新の画像もっと見る

コメントを投稿