ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

幸運の女神くじ

2008-07-15 07:19:42 | Weblog
先日、有楽町に「トークセッション」を見に行った帰りに
ふっと思いついて「宝くじ」買ってみました(西銀座デパートチャンスセンターで)

1枚200円の宝くじを5枚ほど・・


“幸運の女神くじ”だしいいかも!と単純な考え

そして先週の金曜日に当選番号のチェックをしたところ
アハハッ!5等1000円が当たってました!

こんなんなら20枚くらい買っとったらよかったかなぁ~と欲をだしたらいかんとですよね

昨日からサマージャンボの発売ですが
億万長者の女神は誰に微笑むんでしょ~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ~~ (満天)
2008-07-15 16:01:02
当たると良いね~~
ほいでTVゲット!

宝くじの神様~~~~~
なみだ君に微笑んでくれ~~~~!
返信する
お~♪ (長友)
2008-07-15 17:37:31
幸運の女神が微笑んでくれたのね。
1000円購入して1000円の当たり
なら元が取れたね。

是非、サマージャンボを何枚か
購入してみては?

なみださん、黄色の字が・・・
顔を動かして読んだよ~(笑)
返信する
満天しゃんへ (なみだ)
2008-07-16 07:33:04
おはようございます

ここで10万でも当たるとホントいいとですけどねぇ
そぎゃんうまいことはいかんです
でも当たらんかねぇ~と欲しっぽなことば考えとります
返信する
長友しゃんへ (なみだ)
2008-07-16 07:36:46
おはようございます

アハッ・・・
黄色は幸運の色だけん、使ってみました
サマージャンボば買おうかとマジで考えとります
返信する