ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

諏訪恵さんからのプレゼント♪

2008-09-04 07:01:00 | Weblog
諏訪恵さんが企画されたたぬきくんプレゼントに私めが見事当選してしまいました

そして届いたのが
     
きゃーかわいい!! 5センチくらいのチビちゃんたぬきです

おまけにこんな可愛い封筒に入ってきました


諏訪恵さん!すてきなプレゼントをありがとうございます!
だいじにします


そして今日は銀座「ゆう画廊」で開催中のおもしろ展に行ってきます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (満天)
2008-09-04 15:27:00
可愛いタヌキさんゲット!
おめでとうございます~~

そうですか。
コレ。サイズは5cmくらいなんですか?
そんなに小さいものとは思いませんでした

「ゆう画廊」懐かしいです~
私も行きたいんだけど微妙~なんですよ
土曜が出勤日なもんで…
色々と写真撮ってきてくれたら良いな~
報告、楽しみにしてますね~

あっ、そういえば…前回はなみださん。
あのビルの下でご飯食べてませんでしたっけ?
今回も行ったかの?
返信する
ポンコリンと彼氏です! (諏訪恵)
2008-09-04 20:28:56
可愛いでしょう?
今日は長友さんちゃーママさんと楽しいオフ会になりましたか?
私もどんな展示会か分からないので
どんなだったか教えてくださいね。
返信する
また? (ごはん)
2008-09-05 16:23:02
なみださん
本当にクジ運いいよね~。

結構ブログ友の所のプレゼント企画で当たりが多いでしょ?凄いよね~。

たぬき君可愛い

↓三浦半島って一人で行ったの??
あ~私も何処か行きたいなぁ~。
返信する
満天しゃんへ (なみだ)
2008-09-05 19:44:17
こんばんは

昨日突然メールをおくってごめんね!
届いたかな?画像付が・・・
ビックリしたのとうれしかったので
一緒に行けなかった満天さんにもと思い送りました
そのせいか。。。
ゆう画廊の画像を撮り損ねた
中の雰囲気とかお伝えしたかったけど
すみません!

でもいろいろあって楽しかったです
記事にすると大長編になりそうなんで
何回かに分けることにしました
今度は絶対に一緒に行きましょうね
返信する
諏訪恵さんへ (なみだ)
2008-09-05 19:48:08
こんばんは

ぽんこりんと彼氏くん
ありがとうございました
すっかり我が家になじんでいますよ~
昨日はあたらしい仲間も増えましたんで・・

それからゆう画廊で展示してる様子を撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてしまって!
ごめんなさい
でも素敵に展示されてました
返信する
ごはんちゃんへ (なみだ)
2008-09-05 19:51:34
こんばんは

そうなんです・・・・
また当たってしまいました
いやぁ~信じられません
でもうれしかです
この前ごはんちゃんに送ったお地蔵さまを作った諏訪恵さんのたぬきくんです

三浦半島の三崎には、職場の人と二人で行きました
品川から1時間で海を満喫してきたの
よかったです
返信する
おめでとーー! (ビバ!)
2008-09-08 08:28:41
なみださんがあたったのね~♪
日頃のなみださんの頑張りが、運を寄せるのかも?
応募したけど、だめだったわん。

どんなたぬき君は楽しみだったんだけど・・・
こーーんなにかわいいのだったんだね^^
おめでとですーー♪
返信する
ビバちゃんへ② (なみだ)
2008-09-12 13:15:59
そうなんです・・・当たっちゃいました!
ちっちゃくてかわいいたぬきくん
ぽんこりんと彼氏です(諏訪恵さん命名)
我が家もにぎやかになりました
返信する

コメントを投稿