ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

『What a Wonderful Garden』ZUKAN ga ONEMAN

2009-11-29 | ZUKAN
ふつかよい(またかよw)と所用で、開演より30分程遅れて到着。
なんで、OPコント(?)のししまいとカタカナライブは見れなかったよ…。

ワンマンってことで、メンバが一人ずつ入場。
何故かバナナを食べるモーリさん。ホントに意味不明w
マコトさんの登場SEが股関節。股関節キター!って喜んでるの私くらいじゃないかw アリガトザイマス!
704さんは得意のチャゲアスで入場。
ともやさんは髪短くしてかわいくなってた!
じゅんぼもお得意のドラゴンボールで。如意棒まで用意してたよ。

SLは新曲多すぎて覚えてないよ!本家さん、よろ。
ライブ前はテンション低いのに(私がね)、始まるとめちゃくちゃ上がるのはやっぱりZUKANライブだからでしょうね。
久々にライブで跳んで汗かいたよ。普段運動しないんで3曲目くらいで息切れでしたがw
やっぱワンマンは楽しいね!
新曲をたくさんやってくれたけど、あまり覚えてないよ…。
新曲の全体的な印象としては、良くも悪くも今風だな、と。演奏し続けていって、私らも聴きこんでいくとZUKANらしく感じるのかな?
そんな中で印象に残ってるのが、ロックな感じでテンポの速いヤツと、アンコール1曲目のやつ。
特に、アンコール1曲目はライブでシンセ(だよね?)を使う新たな試みに見入っちゃったよ。しかもキーボード演奏じゅんぼだし!すごいな~、大室さんw
個人的にシンセ好きだから嬉しいなー。また音楽の幅が広がりますね。今後が楽しみです。
新曲以外では、久々にいとしこの夜聴いたな、とか、サマータイムのじゅんぼ独唱部分が強引だったとか、ともやさんのギターの弦が切れるハプニングとか、アンコールでまたじゅんぼがマジ泣きしてたとかwそんな感じでした。
そうそう。アンコールでマコトさんが着てた妄撮Tシャツ。
股関節といい、ピンポイントで嬉しいです。もう、大好きw

ZUKANワンマンにしては珍しく3時間以内で収まったのかな?
頭30分見てないとはいえ、今回は短く感じたな~。
つか、いつもが長すぎるのか。
今日も楽しいライブをありがとう!
まだまだ進化するZUKANを楽しみにしています。


追記。
本家さんがSL上げてたので(久々だね)さりげに貼っとく。
全19曲って、そんなにあったんだ…。がっつりライブで短い印象だったけど、すごい堪能したのね。
テンポの速い新曲はとべかな?…多分。
また近いうちやってください!ライトもね!
マンナカニアルモノも!←実は今回聴きたかった

最新の画像もっと見る