ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

B.B-Witchワンマンライブ in MOD'S

2011-08-14 | その他ライブ
最後にBBさん見たのいつだっけな?なくらい超お久しぶり~にライブ見に行きました。
青春時代wの数年をかけて追ってたので、楽しいこともそうでないこともたくさんありました。
東京を拠点に移してから4年?5年?
その間に数回は東京でライブ見ましたが、音楽の方向性とかスタイルとかが私の好みと違ってしまったので、しばらく遠ざかっていましたが…。

数年ぶりにライブ見たら、すっげ楽しかったの!
久々にストリートもやるよってんで、見に行ったら、沖縄で活動し始めた当時くらいに戻ってました。歌もスタイルもw
ストリートは最後の1曲くらいしか聞けなかったけど、当時を思い出して懐かしくなりました。
なんつか、私服のだらだら加減wも、ステージ(?)に立つオーラも、最初の頃まんまで、なんつか、もう可笑しくて。
あー、やっぱり私の原点はここだな、って思いました。

ワンマンライブもね、懐かしいやら新しいやらで楽しかった!
まさかの衣装浴衣(一人甚平)!!
ステージの人の浴衣衣装は見たい見たいと思ってましたが、まさかここで見れるとは…!
そして、黄昏マタドールを完全に再現してくれるとは思わなかったよ!
あんな設定wよく覚えてたな~。久々に爆笑でした!
空が晴れたらのアカペラ入りは卑怯!泣きそうになったじゃないか!
あとは、久々に窓が泣いてる聞けたのも嬉しかったな~。
よぴさんのテンション高めでぐだぐだMCとか、それを無視するジョンメモとか、アイコンタクトしまくりなコーラスとか、昔と全然変わらなかったの。
東京で見たあれは何だったんだろう?ってくらい、昔のBBに戻ってました。
ステージ上でも、なんのしがらみもない、好きにやってる感があって、ホント楽しそうだったのね。
それを見てこっちも楽しくなったし。
いろいろ覚悟してたから、予想外に楽しくてびっくりしたくらいw
いつかは…と思ってたけど、数年かかったけど、その日は来たよ。
一度遠ざかった好きなものとまた交差することってホントあるんだよ!
またライブすることがあるなら見に行きます。今度は新曲が聞きたいな。

すごく楽しかったけど、もう私のホームはここじゃないな、っていうのはある。
月日が流れるってのはそういうことだよね。
とりあえず、楽しめることが一つ増えた、のかな。

ライブ後に久々集まった友人らとファミレスで夜中まで反省会wしてたのも懐かしいな~。
昔は毎回コレだったのよね。
さすがにもう無理がきかないお年頃になってきましたが、コレも含めて楽しかったです!

最新の画像もっと見る