ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

20120812_Lucky Color's Festa de Colores@ライブハウスMOD'S

2012-08-17 | Lucky Color’s
お祭り後の夜は、カチンバ1551さんとのコラボイベント。
無銭じゃない、ちゃんとしたライブって結構珍しいです。
しかも事務所主催のイベントは初!

事務所のダンサーチームによるダンスショーから始まり、カチンバさんの生演奏でモデルのお姉様方のファッションショー(ありさ、えみかはモデルとしても登場)、カチンバさんの生演奏でラッキーカラーズがJ・J歌ったりと、いつもでは考えられない豪華さ。
えみかちゃんのモデルっぷりは良いです!手足の長さがモデル業に活きてると思います。
社長、えみかちゃんにもっとモデル業を!(まじで
あ、最初のダンスショーにはメンバーも出てて、ラテンダンスを踊ってたわけですが、その時の衣装はファン制作のヲタTでした。

20120812 Lucky Color's × カチンバ1551 - J・J(ラテンアレンジ) @Festa de Colores


生演奏コラボは1曲のみで、その後はオケによる通常のライブ。
SLは以下。(okinawa_localidol_photoさんより転載)
ひょっこりひょうたん島
自己紹介ソング
J・J~ラッキーsmile~
恋のダイヤル6700
MAGIC
Lovely
ハートの呪文
はぴらき

最前にヲタの方々がいたわけですが、鈍くなった大閃光を壁際にいたダンサーの子達にあげたら、ダンサーの子達が悪乗りしてキレのある高速ケチャをはじめましたw
あんなケチャ見たことない!ヒップホップ仕込みのケチャw
ある意味面白かったですw

ラッキーカラーズライブの後は2回目のファッションショー→カチンバさんのライブ。
ここでまったり見られるとおもいきや、さすがラテンのノリは違う!
立って踊れ令がwww
ステージ下にスペースがあり、ダンサーの子やラッキーカラーズメンバー、ヲタも入り乱れてのカチンバライブ!
壁付近で見守ってたのに、みいなちゃんに手を引かれて前に連れて行かれる罠。
これは回避できないwww
ありさちゃんにも手をとられて回転させられるとか、よくわからない展開に。
ヲタもメンバも入り乱れてる割には、皆カチンバさんのライブを楽しんでて、なんつか、空気感がアットホームでした。この日集まったメンツが良かったのかもしれないな。
正直、これは楽しすぎた!途中で帰った人は残念すぎる!
そして、2回目もやってほしい!
社長、よろしくおねがいします!

沖縄在住でモデル事務所のラッキーカラーズにしかできない事、まだまだあるのかも。
初めてロコドルの可能性を知った日となりました。

最新の画像もっと見る