ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

SNSDのチキンCF

2009-11-30 | ハンドル
これまた鈴木さんとこで拝見。いつもお世話になってます。

SNSDのチキンCFですが、みんな楽しそうで良いね~。
テヨンの眉間に皺な表情もカワイイですが、最近、株急上昇のソニたんがかわゆーてかわゆーて!ネズミー耳がまた似合ってるね!
ユナは線が一本切れたみたいになってて完全小学生だし(コレ見てSKEの珠理奈思い出したよ…)、ジェシカの嵐の素顔な振りは結構ツボだし(しかも機嫌良さげw)、ユリはオモロいし、何度見ても楽しいわ~。

[CF] SNSD New Goobne Chicken [All in One]


女子アイドルがCFでバラエティっぽいことするって、日本じゃあまりないですよね?
CFってイメージ商売だから、日本でアイドルちゃんを使うとどうしても清楚とか元気とかカワイイ系な感じがするのよね。
ハンドルちゃんはカッコイイ系からオモロ系までいろいろあって、ファン的には楽しいなぁ。
まぁ、今回のCFも全体的に見るとカワイイんですけどね。カワイイ娘は何やってもカワイイってことで。

最新の画像もっと見る