ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

えむねっと

2009-11-26 | AKB48
鈴木さんとこでリンク切れになってたので探してみたよ。
これもいつ消えるかわからないけど。

AKB48 「River」 091121 2009 Mnet Asian Music Awards


KARAメンとAKBが同じ画面(中継画面だけど)に映ってるのは感慨深いですな。
しかし、この選曲は分が悪い気がする。
海外向けにRiverみたいな曲(カッコイイ系)をやっても、ダンスも歌も太刀打ちできないんだから(そもそものコンセプトが違うからしょうがないけどさ)、AKBの魅力を存分に伝える選曲にすべきだったと思うのですよ。
大声とか、言い訳とか、会いたかったとか。こういうのがAKBらしいんじゃないの?
つか、Riverで賞とったの?グループ評価なの?
その辺よくわかってないけど。
あと、人数ね。せめて16名はほしかった。インパクトとフォーメーション的にも。
どっちにしろ、この場で自己紹介はどーかとw
ま、それもAKBらしいけどね。

KARAのステージは圧巻ですな。
黒衣装カッコよすぎる!

091121.Mnet.M.A.M.A.Kara-Honey Mr. Abracadabra.CATV.Xvid.480p-Coating.avi

最新の画像もっと見る