見出し画像

うさぎのつきちゃん

POCOと模型

Bareback at Big Sky
Poco
Emergent / 92e

このアイテムの詳細を見る



 土曜日の夜は、オトンもちょっと気が楽に。
 おまけに、注文していたPOCOも届いてうれしい
 戦車の製作に一生懸命であります。
 で、わざとらしくジャケット持って、おまけにめったに買わないまで
 わざとらしく置くのです。いちごはしーやんの為なんですが…
 オカンもPOCOは大好き。
 40代後半からのおっちゃん世代には、うけますね

 やっと、ホッとしてきて、
 午後からつきちゃんの横にゴロンしてたら、いびきが聞こえた。
 舟もこくし、全くオカンと一緒です。
 いびきはなんというか「スースー」って感じなんですわ

コメント一覧

おかん
いきちがいとなってしまいましたね。

今日は、朝からしーやん連れて病院だったので。

オトンの模型趣味は、年期が入ってます。

押入は箱と道具だらけなんです
ちーさん
おとんの後姿
http://blog.livedoor.jp/kiinomi/
小学生の男の子って感じでかわいいっ

一生懸命ですねぇ~



ところで 京都には届きましたでしょうか。

おかん
やっちょん広場
は、この間テレビのニュースで見ましたが、凄い賑わいのようで、一見、スーパー位のレジが並んでいますね。いっぱい、野菜買ってきてくださ~い。

おかんもさっき迄、海乃湯周辺で開かれている市場に行ってきたところです。

まぐろ汁いただいてきましたヨ

コスモス
和歌山行きます。
つきおかんさん、おはようございます。

オトンさん、ナイスアングルですね。

今日は、ウチの両親と、橋本市の「やっちょん広場」に行ってきます。

実家からだと、1時間半ぐらいで行けそうです。

最近、野菜の値段が高いので、ここで大量に買ってきま~す。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事