見出し画像

うさぎのつきちゃん

模型クラブ展示会終了

  ピンクのメカ・ウサギに懲りたつきちゃん
  もう、いややわぁ~
 キリンやダチョウ、ブタも加わりました。もう、ええってよ。。。 
       
     ロボ・クラフトシリーズは、レースもできます。
     子どもたちに大人気だったようです。スンゴイ音が、みみに残るでー

   
  たくさんの展示で紹介しきれませんが、
  模型雑誌で賞をとられたジオラマも出品(奈良在住の方もはるばると)↑

     お馴染み
     車、戦車、飛行機、フィギュア等々
     
  会場内 鉄道模型も走りました。
  雨にも関わらず、親子連れ、マニアさんらが大勢足を運んでくれました。
  オトンさん、途中 仕事で取材もあり、大忙しの1日となりました。
  が、これでおわらなかったのです

        
  オトンさんの仕事で先々行上映会M:i:Ⅲ 最終上映にいってきました。
  お馴染みの音楽。そして緊迫感 まさにスパイ大作戦じゃったヨー
  帰りは12時まわってました。
  トムさん、相変わらずカッコエエけど何となく年いったなぁ。
  妻役の女優さんが、どうもジャネット・ジャクソンに見えて仕様がなかったオカンです。

  が、これで、おわりでは、なかったのデス
  オトンさん、仕事柄ついついメモ用のキャンパスノートを
  後ポケットに突っ込むクセがあります。他の取材でのメモもギッシリ。
  
帰ってからノートがない。
  今朝、映画館へ連絡してようやくお昼頃、ありましたと連絡頂き
  ホッとした次第でした。
  オトンさん、ホントにお疲れさま でした。

  

  
  

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
★marchさんへ

近くの模型好きが集まって作ったクラブ。

はや10回目の展示会も無事終わりホッとしているオトンさんです。

男の方は特に必ず小さい頃、作った思い出がありますね。

今も小さい頃のマンマのオトンさんです。



映画 楽しんで来て下さいね
march
お疲れ様でした~
http://usagi-mimi.seesaa.net/
すごい~。模型の展示会って、行ったことないですけど、面白そうですね~。子どものころ、プラモデルに夢中になった頃を思い出なあ~。

オトンさん、ほとに、お疲れ様でした~。

M:i:Ⅲは、我が家でも観にいく予定ですよ~。
おかん
コメントありがとうございます
★さや香さんへ

ありがとうございます。

といってもオカンは何もしてないんですよね。

オトンさん、疲れた御様子でゴザイマスよ

うーん、いっぱいお友達かどーか。。。

動かすと相当イヤみたいでケージの中にすっ飛んでいきますヨ
オーモリラーメンさや香
お疲れ様でした('∇')
http://blog.livedoor.jp/oomori1216/
おとんさん、おかんさん、展示会のご成功おめでとうございます!! そしてお疲れ様でした(゜▽゜)

中央のウルトラマンも迫力ありますね。

つきちゃん、いっぱいお友達いていいね~♪

キリンさんもいるよ~(^0^)
おかん
コメントありがとうございます
★ユミ母さんへ

ありゃ、コッソリですか。。。

ありがとうございます。

PC大変ですね。

オカンもPC調子悪くなると青ざめます。

また復旧いたしましたら、遊びにいかせてもらいますヨ
ユミ母
お疲れ様でした
お久しぶりです。

おとんさん・おかんさんお疲れ様でした



PCが調子悪くて更新できなくなってしまいました今会社からこっそりコメント中

また遊びに来ます。
おかん
コメントありがとうございます
★じいさんへ

アリガトウございます。

お疲れになったのは、オカンよりオトンさんでした。

製作疲れも一気に出たような感じです





★権造さんへ

メカちゃんたちは、結構ウルサイんヨ。

でも、キリンさんは、ゆっくりしててええなぁ。

リアルつきちゃんか、やっぱりオネム姿しか思い浮かばないよー



ミッションのテーマ、娘のしーやんが中学の時に吹奏楽で演奏したので思い出あるんよ。

おかんさんの携帯にもな、権ちゃんとおかんさんは

もしかして。。。もしかして





★ともさんへ

ん、欲しいとも

ともさん、かくれ関西人やったんかな。

とにかく、長い1日でしたヨ。

おそい時間帯のお出かけは、疲れます、おばさん。





★みかんママさんへ

オトンさん、結構おおざっぱな所ありで、失せモノ、壊しモノ多いのですヨ



小さい時は、みなテンシさまかもしれないね。

みかんちゃんもテンシさまだよ





★父Booさんへ

メカアニマル

当日、会場でまたオトンさん作ったのですヨ。

子供たち楽しそうでしたヨ。

模型、少しずつ箱にいれて運びます。

終わると何故か、雑に扱ってしまいますけどね。

オトンさんの戦車もなかなか好評で、本人とても喜んでました。
父Boo
http://booboo-usagi.jugem.jp/
メカアニマル、増えてる(笑)。

つきチャン、もう仕方ないなぁ~って感じのような(笑)。



展示会、盛況だったようで良かったですね。

模型って、運搬してディスプレイするの気を使いますよね、お疲れさまでした。

車に飛行機、大体名前判りますが、やっぱり良いなァ模型って。

みかんママ
おとんさん,大切なノート見つかって

良かったですね

私もよく,なくし物をするので,気持ち

すごくわかりますーー。

ところで,昨日遊びにこれなかったのですが,

昨日のつきちゃんは天子様ですぅー

かわいいーーーー(*^^*)。

一枚目の写真なんて,『なんだこりゃーー』

っていうくらいかわゆい
とも
そりゃ私も欲しい
http://blog.livedoor.jp/furau_tc/
エピソード盛り沢山な一日ですね。

メカウサギだけじゃなく、いろいろあってビックリ。つきちゃんが興味もっているところがまた面白い(笑)



>リアルつきちゃんのフィギュア

私も欲しい(笑)
権造
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
メカウサギだけじゃなくて、

メカキリンとかメカブタさんもおるんやぁ!!

群れになって追っかけられたら、

ちょっと怖いかも。。。。。



模型クラブ展示会ってすごいなぁ!!

オトコノヒトは大喜びな展示会やなぁ!!!

オレはリアルつきちゃんのフィギュアがあったら欲しいでぇ!!



M:i:IIIの音楽、おかん大好きやねんで!

携帯の呼び出しに使ってるねんで!!

おかんの携帯、自動的に消滅したらどないするんやろな。。。。

じいさん
おつかれさま
おかんさん本当にお疲れさまです。



また、肩こり、腰痛にならないでね(^^”



       BY心配性より

おかん
コメントありがとうございます
★ととろさんへ

いや~、今日の午後はビックラしました。

久しぶりのサプライズ

思わず頭の上でととろさんの手作りパンが

ありがとうございました。

オトンさん曰く、「ピグモン」、ウルトラマンの隣りにあったからかな?って。





★ガッツさんへ

ガッちゃんの小さき頃も何度か見せて頂いたけど、

また、見せてヨ。何度みても、見飽きないもんやね。



映画、ウーン。

アクション見どころ満載やと思うヨ。

ダンナさんとチョコさんも観てきてネ。

ダ・ヴィンチコードまだなんヨ
ガッツ
しまった・・
http://gutz3.chocolat1030.com/
ハロー☆



ああああぁぁぁぁ!!!

昨日のつきチャンにコメントできひんだ!!

めっちゃカワイイやんかー、

ベイベつきチャン♪

ほわほわーーー

ほんまに、ベイベの愛らしさには

何者も勝ることはできひんな~。

写真からつきおかんシャンの愛を感じるで。



M:I:Ⅲはダンナも観たがってるんやで。

楽しみやわ~

あのテーマソングはテンションあがるよなぁ。

オトンさんのメモ帳、見つかってよかったなぁ。

よかったよかった←小枝風。
ととろ
おめでとーぅ!!
http://ameblo.jp/naniwa-no-noetin/
おかんさん、おめでとうございますーぅ!!o(*^▽^*)o~♪

・・・マジで直接お渡ししたいですわ(ムリやけど。。)

で、いろいろと話も詰めないかんので・・ととろんのプロフ(カウンターの下)をずずいっと下まで見ていくとメルアド載ってるんですよ。(かなりこっそりと。。)

そこからメールいただけますか?



おまちしてまーす♪

よろしくぅ!!



ピグモンの指が妙に長くてちょっと怖かったととろんでした♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事