見出し画像

うさぎのつきちゃん

つきちゃんの災難


今日は、オトンさんのお誕生日です。体調も今ひとつですが少しずつよくなってきています。
コメントには、暖かい言葉かけていただき本当にありがとうございます。
いつもみなさんのブログを拝見しているオトンさん、とても喜んでおります
オトンさんにかわってお礼申し上げます。アレ、チョットかた~くなってしまいました

会社からお誕生日には、おきまりのお花が自宅に届けられます。
今日も朝、お花屋さんから届けられました。←本音をいうならば、
お花よりチャンと休暇をオクレといいたいところ
今日は、特別な事は何もしていないのですが、
小さいケーキを買ってきたのであとで頂きま~す
つきちゃん災難。オトンさん、お花についていたフリフリ飾りを背中につけてしまった
しばらくオトンさんのことを警戒していたのでした。
新しい動画モードです。
クリックしてみてネ(音声ONでね)→なになに いややわー
「はっちゃん」は、つきちゃんのニックネームデス


今朝も気持ちよさそうにトイレand゛毛繕いのつきちゃん

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
★みかんママさんへ
アリガトウゴザイマス。
もうオヤジですから、だんだんお誕生日もうすらいてきていますネ
甘党なので、ケーキは、チョコレートケーキ。
美味しかったデスヨ。
みかんママ
おとんさん,おめでとうございます。
のお味はいかがでしたか?
つきちゃん宅のホノボノした様子,
幸せの家庭のニホイがします。
おかん
コメントありがとうございます
★みみのすけさんへ
アリガトウゴザイマス。
みみのすけさんの旦那様もおめでとうございます
みみちゃんとつきちゃんの誕生日も一緒だし、ホント何か感じますネ。
↓のコメントのNりんさんの旦那様とも同じお誕生日ですね

おとんさんにひっつけられて背中がきになるつきちゃんですからお洋服なんかも全くダメですヨ


★Nリン♪さんへ
アリガトウゴザイマス。
旦那様のお誕生日、おめでとうございます。
↑のみみのすけさんの旦那様と一緒ですね
会社はお誕生日休みといって本来は、休みがとれる筈なのですが、記者という仕事は、それが出来ない事が多いのですヨ。去年も仕事でしたネ

お恥ずかしい声ですが、動画撮るときもフツーになってしまうのですヨ。
いつもこんな感じでつきちゃんとお喋りしています


★しずくママさんへ
アリガトウゴザイマス。
ドンドンおやじに近づいてまいりましたネ

お花はね、そうでもないんですよ。
チャンとした休みをくれ~~って感じです。
地元の小さい新聞社ですからね
しずくママ
お誕生日おめでとう!
http://rabbit.pelogoo.com/sizuku127/
オトンさんお誕生日
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
何回目かしら(^ー^* ) フフフフ 
元気でおかんさんといっしょにいい年かさねられます様に

お花のプレゼント 粋なこと会社してくれますねぇ~♪
ありゃ つきちゃん リボンのプレゼントは、困っちゃっている(^ー^* ) フフフフ 
Nりん
上に同じく・・おめでとうさ~ん♪
 おとんさん、○○歳のお誕生日、おめでとうございます。
同じく、昨日は我が家のだんな様の誕生日でしたよ。
 お誕生日にお花が届くなんて、アットホーム的な感じでいいですねぇ♪
お休みも頂けたら、なお良いのにネッ。
おとんさん、あまり無理なさらないで下さいませな。
しっかり体調が戻らないと、後が怖いですよ。
脅してるようですが・・・心配ですから・・

 つきちゃん、背中にリボンが・・
ビックリドッキリと、パニクッテますねぇ。
おとんさん、嫌われちゃいますよ。
おかんさんの声、ボリューム上げて、聞かせて頂きましたよ♪
 日差しの中でのつきちゃん、綺麗好きですねぇ♪
みみのすけ
おめでとうございます^^
こんばんは。

おとんさん、お誕生日おめでとうございます
ちなみに昨日はうちの旦那サマのお誕生日でした(笑)

体調を崩されてるみたいですね・・・
無理をなさらず、しっかと治して下さいね。
お大事にです

つきちゃん、お背中大丈夫だったカナ??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事