うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ちっちゃい頃

2006-01-20 | うさぎ

大寒
 今年は、日めくりを買ってきたので、毎日、朝1枚ずつ紙を抜いています。(下に抜くようにすると上手くいくんです)。ことわざもおもしろい。
 午前中は、病院へ行って来ました。
 他に異常が無くて本当に良かったです。来週には抜糸です。
 笑い事ではないのですが、タンコブができた時のように紫色から黄色にドンドン身体の下に移ってくるんですね。毎日少しづつ変化してくるのでオトンは「記念に顔写真でも撮っておくか」なんてアホな事言ってます。
 当のしーやんも笑ってるんでここは、明るくいきましょう

 仕事も重なって忙しかったので、この写真も以前撮ったちっちゃい時のつきちゃんです。
 オカンの膝の上でよく寝てました。
 今はこんな事させてくれましぇ~ん。時折、見計らってやってしまうと一瞬 何…とキョトンとして我に帰った時は、後足蹴り蹴りとっととトイレなんぞに駆け込みます

 いっちゃん、お見舞いありがとう。
 さーやさん、就職おめでとう。◎ーナツ 買いに行きますからがんばってヨ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族 | トップ | POCOと模型 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ちーさん)
2006-01-21 19:22:29
しーやんさん、良くなってきてよかったですね。

元気そうな雰囲気が伝わって来たので 安心しています。



昨夜は、遅くに連絡してしまいすみませんでした。

今夜あたり、到着かと思います。



つきちゃん、かわいい。

なんて愛らしいんでしょう
返信する
ご心配かけて (おかん)
2006-01-21 21:31:15
お陰さまで、食欲が出てきて顔色もよくなってきたんで安心しました。

連絡は、全くいつでも構いませんので、お気遣いなくですヨ

当の京都の娘は、会社の歓迎会をしてくれるとかで夜は留守らしく、ダリンさん(博多のフィアンセ)が受け取ってくれるようです。ありがとうございます

つきちゃんは、3か月過ぎた頃からジョジョにおやじ顔に変貌しました
返信する
Unknown (mamaうさぎ)
2006-01-21 21:33:41
子うさぎがかわいい~の連発です
返信する
今は (おかん)
2006-01-21 21:44:39
つきちゃんは、人間だと正真正銘のおばちゃん年令なんだす

mamaうさぎさんの昨夜のコメント頂いて、我が家は、爆笑だったンですよ。しーやんが、ウサギになっちゃったって
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事