見出し画像

うさぎのつきちゃん

おひさま、ぬくぬく


つきオカンは、仕事が忙しくて昨日、アップ出来ませんでした
就寝はすでに日付が変わってます。つきオトンの話によると、しばらくしてズーズーというイビキが響きわたったそうです。
今日も、ファックスのブーブーと流れてくる音を聞きながらつきちゃんと早く遊びたいヨ~
朝は、すぐさま、ケージの掃除。すのこが割りと早く黒豆●●さんで汚れてしまうんですヨ。しか~し、つきちゃんそんなことは関係ない。イイ気持ちではしゃぎ回ります。
お日様が気持ちいい…しばし、ボーッと。そろそろ眠たなってきたな~お気楽つきちゃんの朝のひとときです。
                                                 
昨晩は、こたつの中に潜り込みスルメイカ状態でありました。

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★sundeyさんへ

以前のを、読んで頂いたンですね。
こんな事書いてたのかぁ~と、懐かしくなりました。
「つきオトン」ってオトンさんの事を書いていたんデスネ(汗)

数年、在宅で仕事をしていました。
地元新聞社の広告製作の仕事デス。
今は、アルバイトしたり、PC使って名刺製作などもしています。

「勤労ラビット」さん、sundeyさんもお忙しいンデスネ。
sunday
月チャンのおカァさんへ。。。私sundayも勤労ラビットと呼ばれています。月チャンのおカァさんはどんなお仕事をされているのですか?下世話な好奇心で申し訳ありません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事