うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

大社巡り

2005-11-23 | 仕事
またまたイイ天気やったネ
お昼前からつきオトンにくっついて那智大社、新宮職業訓練センターでの県展速玉大社へと行ってきました。
どちらでも七五三参りで、可愛い姿を見ることが出来ました。
つきオカンの娘2人もこんな時があったんやなぁ

           こちらは速玉さんで見つけた可愛い兄妹。
お父さん、お母さんが、なが~~~い事、写真撮ってました。こんなに可愛いンだから解りますネ
こちらは小さくて解りにくいけど那智大社での行事です。
那智山は紅葉が少なくてチト残念だけど那智の滝の両側がわずかに色づいています。水量少なくて風で右に吹かれてます。

速玉さんの帰りに「紀伊の実」のみかん屋さんへ。早速、車中でみかんを頂き、二人して「ア~ッ、やっぱり美味しいワ」でした。ちーさんと初めてのご対面。これからも宜しく(ペコリというのかな…)

ここまではよかったが、つきオカンつきオトンも仕事が待っている。
これからお仕事です。本日は、つきちゃんひとりお留守番状態でした。おこたの中で状態でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィーさん | トップ | 那智の山々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのぅ (いっちゃん)
2005-11-23 20:09:45
うちの子もちっちゃい頃は可愛かった。今は?。親は頭に白い物混ざり、シワも増えた。昔は保育所に晴れ着姿を見せに行ったものです。
返信する
感激の対面でした(^_^) (ちー)
2005-11-24 00:33:21
今日は、わざわざお寄り下さってありがとうございました。

つきおかんも おとんも思い描いていたイメージとは違ってて、すごい別嬪さんと男前でビックリ(^_^)

手を振って見送った後も 胸がキューンでした。(^_^)

また寄ってって下さいね~(^^)/

つきちゃんにも 宜しくです。

つきちゃんに差し入れの さつまいも渡すの忘れてました^_^;



返信する
オトンうれピー (sumityan)
2005-11-24 08:05:57
オトン嬉しすぎです。ミカンようけこうたらなアカンよって。別嬪さんより
返信する

仕事」カテゴリの最新記事