うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

忙しいな

2005-12-01 | 仕事

今日(昨日か…)忙しくて日付も変わってしまいました。
年末になると妙に忙しいですネ。オトンも休みなしで、お疲れ気味です。
仕事が済んでからは、アホなテレビばっかり見て笑ってます。これもストレス発散かな?
しかし、笑ってばかりいるのも疲れますなぁ

随分、小さい頃の写真です。2、3ケ月位の時だったですね

すっぽり手の中に入ってしまいます。よく、オカンの膝で眠ってました。

オカン梅酒飲んで寝ることにします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんよは上手 | トップ | 冬到来 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事