見出し画像

うさぎのつきちゃん

阿須賀神社


 オカンは今日は、ゆっくり。つきちゃんとしばしおこたでうつら、うつら
 最近とみに、猫状態のつきちゃんです。
 オトンは、正月休みなしで取材と仕事です
 別休みがとれればイイのに全く何ザンショってしたいところですネ。
 オトンにかわりましてブッぱなしましょう
 元旦には、那智大社、青岸渡寺と参拝し、夕方近くになって新宮の阿須賀神社にお参りしてきました。
 オカンたちにとっては、ここが初詣になります。おみくじを引くのもココです。
 オトンとオカンはここで式を挙げました。二人だけだったはずが、式を終えて後を振り返ると職場の方々がズラーッと立ってるではありませんか。もう~ビクリツ。でも、うれしかったですね平日だったので、まさかーって。皆で境内で記念写真を撮りました

コメント一覧

つきおかん
恥ずかしいヨ
まぁ、おのろけじゃないっすヨ

これは、さておきお爺ちゃん、大事に至らずよかったですね。
ちー
遅くなりました。
遅まきながら

 「明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。」



新年早々、オトンとオカンの結婚式のお話聞けた私は 嬉しくなってしましましたよぉ~ん

いつまでもいつまでも 仲良しなオトンとオカンでいてね。



ご心配掛けたお爺ちゃん、元気です。

心配して下さって有難う御座いました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「行事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事