うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

大門坂の女将さん

2006-01-02 | 行事

 先程の続きです。 

 夫婦杉で有名な大門坂女将さんこと宮本照代さん所へ
 新年のご挨拶に伺いました。
 オトンが取材で度々お世話になり、オカンもすっかり親しくさせて頂いてます。
 気さくな方でおもしろいんですヨ。一昨年は「紀の人」賞を受けられ、大門坂茶屋になくてはならない女将さんです。
 ここの「めはりずし」はとても美味いほわっと柚子の香りが口にひろがります。
 写真撮らせてくださいってお願いすると、ハイ、ポーズ
 もうすっかりグラビアアイドルよ
         って、今時、ピースしているのは、オトンでしゅ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産屋さん | トップ | 阿須賀神社 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事