迷い人のブログ

主に日常のこと。たまにベクトルが180度変わった話とか…

相場に振り回された1週間

2013-03-31 11:24:05 | RO
・5000匹で出るんじゃなかったんですか?
前回記事以降、もう1枚親デザcがほしくなった
→さらに狩り続けた
→結果
→出ませんでしたwwww
(ま、まぁ確率だしね。しょうがないよね。)
→でも5000匹狩ったってことは、そろそろ何かしらのカードが出るってことよね
→じゃー、スノウアーさんにお世話になるか

(さすがスノウアーさんやで・・・)

・ドロップ装備をめぐって…
ふと、ドロップ装備がほしくなった。
→ダイヤがでるって、胸キュンじゃん?
→よーし、幸運のガントレットDA
→結果

おい、なんかちがうぞwww
いや…幸運のガントレットにプラズマcが挿さってるのが出回らなかったんですorz
で、よく考えてみた結果
→自分SP剤ってほとんどつかわないじゃん?
→でもごつミノとかいくなら必要よね
→じゃー自前で調達する?
→製薬キャラとかもってないよ?
→SP剤ドロップとかなかったっけ
→パイの実の箱DA
みたいな流れでこうなりました

装備を新調したら、ためし狩りよね
→じゃーいつもの親デザで ><b
あっくすとるねええええどぉぉおおおお!!!

→うまくドロップされると、こんなかんじになります


30分を1セットとして、狩りしてみました
→TAKE1

水レジ1個ってどういうことやねんwww

→TAKE2

キャンディ116個はどこからわいてきたしwww
(大方、重量オーバーで誰かが捨てたやつをメタルラがくったんだろう…)

パイの実のほうは売る気はないけど、お金に換算するなら
うちの鯖では大体1個2k。なので100kちょい?
レジポのほうは種類によるけど、大体1個3k。なので90kちょい?
いい収入にはなりそうね。まぁ自分で使うのが主になると思うので、とりあえずは溜め込みますけど。

・おまけ
フリオニさん以外になんか弱いMVPっていないのかな…
ってことでたどり着いたのが、↓

ジュデックスでも倒せちゃいます。
レベル低いので、SP足りなくなって1回離脱しての再トライですがw
対抗いなけりゃじっくり倒せます
対抗いたらむりw 阿修羅覇王拳! しゅーりょーなんでorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿