つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

♪縁(えにし) おぼろ酒♪

2013年06月01日 | 熱唱 AYA

 

 島津亜矢 ♪

遅ればせながら 亜矢さんの新曲 「縁 えにし」購入しました、娘がT●TAYA

に行くから送って・・・っうことで、買いました、購入場所が大阪なんば御堂筋側道

頓堀の松竹座のお隣のT●TAYA 在庫1ヶで私が買ったので完売・・・ほんま

かいな?ポスター・・なんて甘い考えで期待したのですが有りませんでした・・ポ

スター持ってる亜矢友さんたちがうらやましい(涙)

「縁えにし」の2番の歌詞に出てくる「手酌貧乏」と言う言葉初めて聴きました、

この4文字でいろんな状況が理解できちゃう(^^) マジ 日本語って凄いですね

「おぼろ酒」の ♪ 涙ぼろぼろ ぼろぼろ~おぼろ酒 ♪ のとこがインパク

ありですね!!

ヒットするといいですね・・・(願)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿