つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

小池百合子さん

2016年08月21日 | 浮世話

ウィキペディアから転写しました(参考画像)

リオで英語スピーチしてる小池知事かっこいいですね!、動画で拝見しましたがアラビア語もペラペラでしたね~~~~!「出来る女性」とは彼女のことですね この勢いでお江戸の古狸たちを燻り出してくださいませ、!!!!!!  それにしても当時支持率8%しかなかった元総理のМさんいい加減に五輪イッチョカミやめはったらどうどすえ!?当時IТ革命質問されてイッツって何?って言ったお方です(--;;




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M総理 (あんじゅ)
2016-09-03 00:02:50
こちらにははじめまして(厳密にははじめましてではないですが何年も前に数回書き込んでいます)。
M総理と言えば緊急な用事があった時でもゴルフに熱中していましたね…。
これからもよろしくお願いします。
返信する
勘違い失礼しました (あんじゅ)
2016-09-04 02:50:07
「(厳密にははじめましてではないですが何年も前に数回書き込んでいます)。」とあった部分ですが、ここのブログではなく別人のブログのことでした。
大きな勘違いをしてしまい、申し訳ありませんでした。お詫びします。
返信する
どういたしまして (つじまち)
2016-09-04 22:47:13
また覗いてくださいませ・・・・(^^)
返信する
申し訳ございませんでした (あんじゅ)
2016-09-07 02:24:52
コメントありがとうございます。
私は鉄道模型やジオラマには無知識である(=門外漢)なのですが、軍用機や戦艦などには興味がありますので、この話題がありましたら好んで見させて頂きたく思います。
よろしくお願いします。
返信する
海自 (つじまち)
2016-09-07 19:44:27
海自(海上自衛隊)ファンの私です、と言っても舞鶴 とか 横須賀 に行ったことはありません、いつかは基地に行って撮り艦?したいと思っております(^^)
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-02-08 03:36:40
海自専門でしたか。
私は陸海空問わずです。
返信する

コメントを投稿