つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

ダニーボーイ

2013年09月17日 | 鉄模を愛でる日々

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NwrQiaPjpr4

横浜の原鉄道博物館はすばらしい!!

BGMのダニーボーイぴったりですね!!昔ハリーベラホンテが歌ってたドーナツ盤が懐かしい

という訳で(ベラホンテさんのダニーボーイです)↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TtkSVuP626Y


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー.ベラフォンテ (勝男 池)
2013-09-19 16:18:08
今日は。 最近は種々有ったので、フィレオ―
ギリシャ語で「友人愛」と名乗っています。
ベラフォンテのレコード。私が買った初めての
レコードです。 LPでした。 マッチルダなどもお客
さんとの対話が有って、楽しいですね。今でもレコード
聞いています。 レコードプレイヤー今でも売って
いますよ。皆が見ているとの事で・・・。
バレバレなので実名を書きました。
Singer2とっても良いCDアルバムです。
生駒・・・。私も昔行った事有ります。
私は東京の郊外に住んで居ます。 
亜矢ちゃん(失礼)亜矢姫様、先日川口
元気溌剌でした。 懐かしいベラフォンテ
ありがとうございました。

返信する
Singer2 (グランパ)
2013-09-19 22:38:38
フィレオー様今晩は 今日の「15夜お月様」見られましか?コンデジで撮ったんですがピンボケでした(笑)

父親がべラフォンテのファンでしたので 子供の頃から
よく聞いてました マチルダ バナナボート ダニーボーイ
さらばジャマイカ 懐かしいですね!

Singer2 18日発売だったんですね私も買いに行きます
発売日を忘れるなんて私もまだまだ修行が足りません

25日 亜矢姫大阪公演でパワーもらいに行きます


返信する

コメントを投稿